SSブログ

【英語 勉強 初心者 外国人恋愛術】 [教材]

【英語 勉強 初心者 外国人恋愛術】


こんにちは!

ブログ・掲示板管理人のショウです!

【英語 勉強 初心者掲示板】→ http://jbbs.shitaraba.net/study/12309/



本日はちょっと面白い教材?を見つけたのでご紹介します!

軽い感じで読み流していただければと・・・

教材の名前は・・・


【英語を身につける外国人恋愛術】

■販売者名~安藤賀啓

■住所~愛知県豊橋市









どういう教材なのか?


簡単に言ってしまえば、

「英語で会話する回数を増やすことが、英会話上達の近道である」

ので、 外国人の恋人を作っちゃえというものです!(笑)



少し乱暴な説明でしたが・・・・

好きな人が外国人であれば、相手に思いを伝えたい欲求が、

高いモチベーションとなり英語での会話は継続できるようになります。

当然の話しですが、外国人の恋人がいたら、英語で会話する回数が

飛躍的に伸びるのです。

そして、実際に声を出して、相手と会話することによって、 英語脳が刺激されます。

好みのタイプの外国人から英語を教えてもらえたら、 上達しないわけがありません。

英語が上達する一番の方法は、外国人の恋人を作ることです!!



ということなのです!!

ある意味ごもっとも・・・




でも、どうやって外国人の恋人を作るんだよ~!!




と思っちゃいますよね!


そこで、こんなレポートがあるそうです!

●外国人と良好な関係を築くために

●外国人の恋人を作る方法

●外国人との恋愛の仕方

●外国人との性に関して

●英語でささやく愛のフレーズ

外国人との恋愛や性について、悩む人も多いので、 知識や対処法

などをレポートしているそうです!(笑)



どこで、どのようにして、 外国人の恋人を作ればいいんだよ!?
   

●どこで出会えるのか?

●英会話の早い上達法?

●文法の間違い?
   
●英語を学ぶ理由
   
●英会話教室
   
●外国人の恋人  ・・・・等

そのような疑問にも対応してくれているみたいです!



動画もありましたのでどうぞ!






【英語を身につける外国人恋愛術】

◆ダウンロード版 PDF本編50ページ 特典124ページ

◆9,800円(5%税込)

◆特典
●外国人との恋愛の仕方(PDF56ページ)
●外国人との性に関して(PDF53ページ)
●英語でささやく愛のフレーズ(PDF15ページ)



【体験者の声】

国際交流パーティで知り合ったオーストラリア人のJKと今年秋の結婚

に向け現在準備中、とてもハッピーな毎日を送っております。

日本人と外国人の価値観の違いから悩む事も沢山ありました。

様々な壁を乗り越え、夢や希望に近い、とても素敵な人生を歩み始める

事が出来そうです。私の気持ちや考えを伝える為、実生活にあった英語を

必死で学べた事で、英語も苦にすることなく使えるようにもなりました。

今では日本語よりも英語で会話するほうが楽に感じる時もあるぐらいです。

皆さんも諦めず継続して学ぶ事で、外国人の素敵な人にもめぐりあえるよう

頑張って下さい。(神奈川 H.A. 28歳)




ある意味、違った視点での教材で面白いですね!

この教材を購入して、外国人の恋人ができ英語をマスターできるなら、

9,800円は安いもの!?(笑)


外国人の恋人が欲しい人もいるでしょうから、意外とニーズがあるのかも??

と思いご紹介してみました!!




ご興味ある方はサイトを覗いてみて!!

公式サイトは下記をクリックしてください。

↓     ↓     ↓     ↓
<英語を身につける外国人恋愛術 公式サイト>





【スポンサード リンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。